BABELZEICHNUNG ・パイプドリーム抄画  2.

バベルツァイヒヌング(BABELZEICHNUNG ) 2.

ドンドコドンスカ、ピーヒャララリララ♪
毎日が祭りか……

♪遊んで紛れて笑えやダンドン、心はいつも我が祭り、他人に太鼓かける(話しかける)と
笛で答える。文化繚乱、花祭り!花を咲かせて余計な悩み事、ちょこちょこストレス飛ん
で行け!あの山越えて飛んで行け!わたしゃ悩んだときには水を呑み、逆さ富士山見るよ
うに、逆さかさかさまドンヒャララー、マテ貝の桴でドンドコドン!ボボ貝の笛がビーヒ
ャラリー!♪

そんな囃子にも聞こえる下水道市胃袋町の毎日祭りの囃子は途絶えることなくつづきまし
た。昼夜なくつづきました。

ある人が言った
「自分が思ったり、夢見たことで生じた現実(?あると思ってるものにしかない)とのズレ
やギャップ(のようなもの)、うわのせるかのように姿を現す悩みやストレスは個性の一
種であるがゆえにそっと抱きしめてあげて下さい」と。

そして祭りは「待つ理」となり、「末理」ともなることを予告した。


パイプドリーム抄画 2.

img535           Copyright (C) 2013 J・A・Seazer
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s